ROオフ会!

| EDIT

みなさんこんばんは(´・ω・`)
2月9日と10日にGAVIP+キチガイの合同オフ会があり行ってきました!
場所は東京の新宿
居酒屋で豚しゃぶの食べ放題と、そのあとカラオケでオールしました!
総勢21名の大規模オフ(^O^)
北は北海道、南は九州と全国から集まって本当に楽しかったです(*゚▽゚*)

三連休の新宿はさすがに混んでたね。
道路も渋滞してたし(´;ω;`)

ほとんどのメンバーは関東にいるから、自分も関東に住みたくなった。
次のオフはいつになるかな?
たぶんGWのRO感謝祭とかそのあたりかも。

そしてその先には超超一大イベントがあるのです!
なにがあるかはないしょミ^・x・^)☆

--------------------


オフ会をしていて、とても楽しくて嬉しくて、でもどこか物足りない感じだった。
みんな大好きな仲間、大事な人達。
だからこそ、自分の大切な人を紹介したいって思ったんだよな。
大丈夫!チャンスはまたあるしね。
ゆっくりゆっくりいきまっしょい!


yasuaki

Category: オフ

出会い

| EDIT

自分の人生の中で一生付き合うような友人は何人いるだろうか。

たくさんの知り合いや、友達がいて
その中にはいずれ離れていってしまうような人もいるだろう。

今日一緒に飲みに行った友達は、中学一年からの親友。
高校も一緒で、社会人になってからは会う機会が減ったけど、それでも時々会って話をする。
嬉しいことも、悲しいことも、なにかあったら報告したい。そんなやつ。

「もう知り合って13年?そんな時間経っちゃったんだね」
そんな会話をする。

時間は残酷だと思うし、祝福でもあると思う。
時間があるということは、かけがえのなさを実感できると思うからだ。

出会った人に順位があるとは言わないけれど、
自分の人生を変えてくれたり、大きな影響を与える人っている。
そういう人は貴重だし、出会うべくして出会ったんだと思う。

僕も今まで生きてきて、たくさんの人に出会ったけれど、
その中で出会うことが運命と思ったような相手は片手で数えるくらいだと思う。

最近また、そういう相手に出会えたと思った。
そういう相手は大事にしたいし、これから少しずつ築いていきたいと思う。

ヨーグルトラッシーがおいしかった。
90.jpg
98.jpg


yasuaki

Category: オフ

お腹空いたね(´・ω・`)

| EDIT

最近天気悪いですね。
真冬の雨ほど寒いものはない・・・

というわけで、なにか温まるスープでも飲みたいなと思ったから作ってみた。

材料買いに行くのはめんどいので・・・
冷蔵庫チェック・・・

あったもの

バター
牛乳
鶏肉
餃子のタネ(?)

賞味期限一ヶ月切れた納豆・・・

餃子のタネ使えそうやな

これでクリームスープを作ろう!

(2ℓ分)
まずは、餃子のタネをバターで炒めます。
野菜たっぷりが好きな人は、他に人参とかじゃがいもとか入れても◎
ただし、じゃがいもとかは料理に入れると日持ちが悪くなるので、長期保存したい人はいれないほうがいいです。
焦げない程度に軽く火が通ったら、火を止めて薄力粉を大さじ3杯ほどいれます(薄力粉の量を増やせばシチューのようになります!)
木ベラなどでよーく混ぜます。
混ぜてこのくらい↓の状態になれば◎
DSCF6149.jpg


そうしたら鍋に水2ℓをいれ火にかけます。
沸騰したら一度火を止め、そこに塩・胡椒・コンソメ・牛乳を加えます(量はお好みで)
DSCF6150.jpg

もう一度火にかけてふつふつしたらOK( ̄▽ ̄)
餃子のタネ使った簡単クリームスープの完成!

お皿にいれましょう(´・ω・`)
DSCF6151.jpg

おいちぃ><♪
やっぱ寒い時はクリームスープが合いますね。

さて、このスープ・・・実は非常に応用が効くのです。
①薄力粉の量を増やして作ればシチューになる。
②濃くしたものピザに塗ってハムやチーズをのせオーブンで焼くとクリームピザに。
③ご飯の上にかけてチーズかけて温めればリゾットに。
④ご飯&チーズでオーブンで焼くとドリアに。
⑤クリームパスタに。

結構なんでも使えちゃいます。

保存したい時は冷凍用パックに入れて冷蔵庫にいれればOK
ただし、ブロッコリーやじゃがいも等の野菜はあとから入れましょう。痛みやすいし味が落ちます;
簡単に作れるってところも良いですね(^q^)
ギルドの人からは餃子のタネを使うところが意外!など言われましたね~。
餃子のタネってよく考えるとスープに入れたらおいしい素材ばっかりで出来てるんですよw
良いダシでますし(^O^)

書いてたらクリームパスタ食べたくなってきた(´・ω・`)
みなさんもお試しあれ~

yasuaki

Category: オフ

THE OVER

| EDIT

最後まで 嘘ついてまで 一人になろうとするんだね
何もかも嫌になってしまう程 自分のことを知りすぎてるから
いつからか僕はもう 逃げようとしてた

何もないのに 兎に角ずっと 悲しくてたまらなかった
こんな時代で ありのままで生きてける訳なんてなかったし
大切な君だけは 失いたくないから 本当の自分を隠して またつくろって行く
僕はいつか失ってしまう 分かってるからもどかしいよ

テレビの中の俳優や大富豪やビッグスターなら
君を満足させれるだろう そして幸せにもするだろう
でも僕は君を想うしか無い 僕は君を想うしか無い
伝えようとして 空を眺め立ち止まる
傘をさすかどうか迷うほどの雨 思い切りの無さは 僕のようだった

諦めながら 生きてく毎日は 何をしても悲しいだけだった
誰よりも愛されたいのに 一人になろうとしてたことも
大切な君のためだったよ



伝えたい気持ちは溢れてくるのに 言葉にすればする程 違って行く
それが もどかしいんだよ

一番幸せ願って 一番哀しませてそうで
自分に自信がなかった できるだけ一人で生きてきた
でも 君だけが離せない 何故君だけが離せない
一人じゃないと 理解してしまった感情を
抑えきれないと 認めた時に なぜ涙が出たのかわからないけど
よく見れば 青空も 青一色じゃない
その複雑さは 心を映したようだ



未来へ向かうボートに乗って オールで漕ぐ僕からすれば 後ろへ進む
僕には進む先は見えない でも 君が向かいに座って見ていてくれるなら
何処に辿り着いたって 辿り着かなかったとして
未来を想像すれば だいたい幸せだった
ああ 好きだよ 君も僕を選ぶなら もう離そうとしないよ




UVERworld/THE OVER




yasuaki

Category: オフ

筋肉痛が二日後に来た件について

| EDIT

なんか数ヶ月前に仕事変えて以来太ったので、最近ジョギングしてるんだけど
数ヶ月ぶりに走ったらかなり身体重く感じた;
足が重い・・・ぐぬぬ

しかも筋肉痛が二日後に来るとかオヤジ・・・?w

これはジョギング中に携帯で撮った写真。

朝五時くらいなんだけど、結構奇跡的な写メだと思う。
99.jpg


yasuaki

Category: オフ
  • »
↑
