リンク追加

| EDIT

まいけるさんのブログを追加しました。

管理人やすあきのニコニコ生放送コミュページをリンクに追加しました。

yasuaki

Category: お知らせ

リンク追加

| EDIT

キチガイGの のまちゃんのブログを追加しました。

yasuaki

Category: お知らせ

リンク追加

| EDIT

GAメンバーのきずかさんと黄昏Twilightさんのブログを追加しました。
思えばsurt時代のGMさんて数えるくらいしかいま残ってないなぁ・・・泣

yasuaki

Category: お知らせ

新しいスタート

| EDIT

新年あけましておめでとうございます
今年もだらだらとやっていきますどうぞよろしく(ヾ(´・ω・`)
新年早々風邪ひいて喉やられたり、腰が痛すぎたりひどいことになってます。
去年は厄年で今年は後厄なので相変わらず浮いたり沈んだりの生活かもしれません。

ちょっとしたお知らせがあるのですが、年末に相方さんができました。
経緯を書くと長いので端折りますが、まぁ偶然のような運命のような出会いでした(何)

最近は毎日のように一緒にいますが、一緒にいすぎてほかの人がおろそかry
ブログもこれからふたりで書くようになりますので、どうぞよろしくお願いします。
どちらの記事かわかるように文末に名前つけるつもりです。

yasuaki←こんなかんじ

Category: お知らせ
↑
