モー娘。にハマる

| EDIT

なぜか最近モー娘。にはまりだした。
自分は思いっきり初代モー娘。世代なんだけど、調べてみるとここ数年のモー娘。も結構良い。
現メンバーはほとんどわからなかったけど、矢口とミキティが抜けて高橋愛がリーダーになった時期(プラチナ期と呼ばれてるらしい)が曲とかダンスのクオリティがやばかったー。
もう脱退してるけど小春ちゃんてこがすごい綺麗だった。てかみんな綺麗。
いま思い返すと昔のモー娘。すごい人気だったよな・・・
LOVEマシーンとか歌えない人いなかったし。
モー娘。もう15周年なんだって、歴史を見たい人は↓にPvメドレー貼っとくのでよかったら懐かしんでください。

モーニング娘。メドレー

Category: オフ

ここ最近のGv参加状況

| EDIT

ソウルリンカーメインを始めてからの出席状況

一回目 EP様
二回目 EP様
三回目 EP様
四回目 寝落ち
五回目 EP様
六回目 出前一丁様
七回目 GAVIPのはずが寝落ち

次は寝落ちの汚名を晴らすために頑張りたいと思います。

でも最近仕事忙しくてねむすぎるよzz

RO自体あんまりやってないしなぁ

Category: Gv
↑
