12月Gv 傭兵先様

| EDIT

一週目 キチガイ様(WL)
二週目 休み
三週目 EP様(リンカー)
四週目 EP様(リンカー)
ラスト 出前一丁様(リンカー)

少し早いけど来年もよろしくおねがいします!!

Category: Gv

パイの実集め

| EDIT

パイの箱を二つ装備して狩りをしてみた。

①ジェネで婆園
②WLでリムーバ

どっちも回復剤とか使わずに狩れるので、金銭的においしかった。
単純にパイ集めるだけなら婆のほうが数が多いけど、カルボの値段があがったせいもあり、リムーバのほうが金銭的にはおいしいかもしれない。

装備はこんな感じ。
リコグ切ってるのでアガヴ服とかそのあたりで火力あげてます。

screenFrigg [Lok+Sur] 019

Category: 狩り

RR後のいろいろ

| EDIT

マジカルフラワー先生でいろいろステ変えて遊んでます。
WL
ステどうしようかなと小一時間悩んだんですけど、リコグ切ってみました。
DEXを高くしないと振れ幅が気になるそうなのでDEXも60→100に。
これで少し狩りしてみて問題なければいいかなと思ってます。
スキルはコメットMAXテトラMAXあとドレインライフMAX
Gvするならミスティとかあげたほうがいいんだろうけど、ドレイン狩りで優秀すぎるからきれなかった・・・w

AB
ステはあんま変わってないけど、スキルはメディタ10とってシレン削ってラウダMAXに。
影葱
リプロの消費SPのせいで大魔法とか無理すぎた。
弓型に転身して、▲ショットとアロストで遊んでます。意外と使えるし強い。
ジェネ
まだいじってないけど、INTカンストのキャノン型にしようかな。
あとはキノコ爆弾とヘルプラがINTだし特化武器でキャノンしたら結構強そう。

Category: Ro
↑
