大戦 -二日目-

| EDIT

中堅G複数で同盟を組み、難攻不落のN3を強襲
入口の角を突破~守護破壊までがかなり時間がかかったけれど、9時20分くらい?に無事陥落!
TE Gvと二日連続の大戦でした。

screenFrigg [Lok+Sur] 100

そして深夜~
TE神器を作るために合同でクエスト
screenFrigg [Lok+Sur] 103

無事神器ヘルヴォルが完成~記念に装備させてもらいましたヽ(´▽`)/
screenFrigg [Lok+Sur] 108

みなさんおつかれさまでした!!!

Category: Gv

TEとたまり場決定~

| EDIT

なにか知らぬ間に4ギルドの同盟ができて、セレさんのG1をみんなで攻めました。
重すぎてなにもできなかったけどw



screenFrigg [Lok+Sur] 095


SSも撮りましたん~
なんか、商業地が高いから神器が作れるみたい!!( ◔ิω◔ิ)スゴ
screenFrigg [Lok+Sur] 097



そして深夜~
たまり場が(一応)決まり、INしてた人でSS~o(^▽^)o
screenFrigg [Lok+Sur] 099

ギルドLv上げないと、募集かけれないことに気づいたΣ(゚д゚lll)

Category: Ro

影狼116~

| EDIT

今日はGメンのあぶさんとばーちゃさんと一緒にマラヤへ~
みんな上がって(゚∀゚)ウマウマ

screenFrigg [Lok+Sur] 092


そしてGMさんを募集して一週間で9人も入ってくれた~( ◔ิω◔ิ)

眠いから寝るー(´O`)

Category: 未分類

まったり~

| EDIT

先週も毎度おなじみリンカーでGv、この場所が最近定位置に、ここは中々良いデコイゾーンなんですが・・・、ここにいると前線の様子が見えないんですよねぇwまぁいいけど!!
screenFrigg [Lok+Sur] 085

配置変更のアビスで乱華したり~ウマー(;゚Д゚)!
screenFrigg [Lok+Sur] 089

ギルドの新人ちゃんとセージワームいったり~
screenFrigg [Lok+Sur] 090


Category: Ro

アビスとマラヤのテコ入れ

| EDIT

配置変更


アビスも良くなった(特に金オシの必中がたぶん下がった)けれど、マラヤと病院がすごい感じになってる。
さらに人が増えそうだね。

病院はある程度の人数がいないと狩れないけど、アビス・マラヤは2~4人PTくらいで楽しめそう!

Category: Ro

4/6Gv わたしはリンカーを続けるよ!

| EDIT

そういえば一年ぶりくらいにgv復帰したら、キチガイがなくなっててリユニオン?になってた上に知り合いがけっこう引退してた件について。


GAVIP+キチガイ+リユニが、GvではAAと同盟でAAリユニ?になってるみたい。
でも↑の三つのGの中ではGAVIPが一番多いんだよ!!surtのGA忘れないでね!!!!

ってことでメインリンカー頑張ってます。
165が増える中、99lvで戦場を駆ける(タイリギ)

いまはメインリンカーが二人いるので、とても楽お互いにすぐ魂かけなおし、一人はカウプもう一人はエスクと、
役割分担してる感じです。
デコイ鑑定者()は私。

前線には出ずに常にデコイチェック、迅速にデコイの様子をログに流します。
それにしてもフリッグの歌込でHP12000しかないヽ(´▽`)/ムリ

もしも2PC環境があったら、自分に献身するためにRGをつくるでしょう(マテ)





screenFrigg [Lok+Sur] 087






デコイおおすぎいいいいいぃ

screenFrigg [Lok+Sur] 073



やすあき

Category: 未分類
↑
