東京4日間~

| EDIT

遊びすぎてまだまだ疲れが取れませんが、やっと更新!
S__27213862.jpg


一日目ガンホーフェス!
相方と一緒に参加~途中リユニオンのみんなに会って話したり!

メッセージボードみてたらギルメンのあぶさんの書置きを発見!!
S__27213863.jpg

お会いできるかな?と返信っぽい紙を上に貼ったけど、結局お会いできませんでした;


二日目は相方と一緒にディズニーシーへ。
S__27213865.jpg

7年ぶりのシーは天気があまり良くなかったけど、わりと空いてました。
絶叫苦手なんですが、相方が好きなのでいろいろ乗ってオエってなってた(;´Д`)

夜は相方の家でFF14したり
S__27213864.jpg

3日目と4日目は相方とは別行動。
3日目は友達四人で、とあるところの喫茶店いったりバーで酒飲んだり。
4日目は池袋あたりで、これまた数年ぶりの友達と会って遊んで夜に地元に帰りました。

予定かつかつにして遊んでたので、楽しかったけどかなり疲れました(;´Д`)
でも、やっぱり東京は刺激的で楽しい!
また遊びにいきたいです(´∀`)

Category: 未分類

東京から更新~~

| EDIT

相方のうちから更新してます!
ガンホーフェスおつかれさまでした!

会場でギルメンのあぶさんが残したメモを発見して歓喜!
28日家に帰ったらまた更新します(´∀`∩

Category: 未分類

午後のひととき

| EDIT

大迷宮バハムートの4層まで案内してもらいました。
装備も結構いいのが揃ってきてあとは戦記装備充実させたい(´・ω・`)

モードゥナの隅で一休み。
アンテロープちゃんかわいいね!!

ffxiv_20140524_194331.png

Category: 未分類

ひさびさの連休~

| EDIT

明日はビックサイトでガンホーフェスですね!
Gのみんなに会うのは1年ぶりだし、リユニオンの人たちとは初めてだから楽しみです(´∀`)

月曜日は相方とディズニーシーに行って、火曜日と水曜日はまだ未定だけどワクワク(/ω\)

Category: 未分類

再びエオルゼア

| EDIT

半年ぶりにFF14復帰してみた。
相方にチケットとかいろいろもらって鯖もtaitanに移動。
最近FF14はコンテンツとアップデートがすごい増えたみたいで、取り残され感が半端なかった(´・ω・`)
たいが君にもらった装備つけたらこんな感じに。

ffxiv_20140512_232554.png

うん、アレだ・・・(何も言うまい)
そういえば最近リアルで筋トレ頑張ってるんだけど、こんな良い体になってみたいね(妄想)

しばらくは教えてもらいながら、装備集めしたいと思います(°┌・・°)ホジホジ♪


ROは25日あたりまでお休みかな。
25日にビックサイトRJC相方といってきまーす!(二人ともRO課金してないくけど)

Category: 未分類

アマツイベ

| EDIT

とりあえず+7の地のシルクハットができた。
あとは抵抗ソーン→抵抗オルサバ
動物魔力の書→動物オルサバにしたくらい。
+6のロードオブデス盾があるから+7にしたいなー。

Category: 未分類
↑
