フレイムグローブ

| EDIT

さっくり相方さんが125になりました。
むしろ通り越して126か7くらいになった気がする。

125から装備できるフレイムグローブを2個つけて狩りしてみたら火力が大幅うpしてた。
計算してたからわかってはいたんだけど、実際抱えてる側としてはかなり楽になりました。
やっぱスローターがすぐ落ちるのは安心するよね。
ぶっちゃけネクロはどうでもよくて、怖いのは囲まれてスローターのSBくらいまくること。それがないって素敵☆彡
screenFrigg [Lok+Sur] 025

昨日はヒバムおじさんがMAPの1番あたりにいたんですけど、その1番の→側に大量のネクロが溜まっていて
そのせいでMAPにMOBが少ないように感じた(SSはきっと相方が貼ってくれる・・・!!)
自分も公平組むようになったので、ちゃっちゃとあげていきたいですね。



話はまったく変わるけど、お笑い芸人のキンタロー。さんがおもしろい。
前田敦子さんのモノマネでいまブレイクしかけてる人なんですけど、やたら似てて面白い。
th.jpg
見た目はこんな感じ。
実際顔も似てると思う。顔が似てるっていうよりは顔の作りがにてるんだろうな。
顔の作りが似ると、声も似るんですよ。
実際僕も似ていると言われる有名人がいるんですが、声も似てるらしいし。
人気があるってことは批判も多いってことだけど、めげずにネタやってほしいと思いました。

yasuaki

スポンサーサイト

Category: 狩り

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
