てれってれー

| EDIT

今日は名無し4s行ったようー
Gvもあったから疲れたけど、相方WLが142、自分のABが140になりました。
相方は10日足らずで113→142と急成長(75本すごっ
自分は教本未使用なのでこんなもんっす。

狩りのあとは相方さんの髪色を染にリヒに。
screenFrigg [Lok+Sur] 037

赤→黒になったんだけど、猫度が上昇した。
風の道標が似合ってたとおもう(´・ω・`)

そして気づいた方も多いかもですが、ブログのテンプレートを変更してみました。
どこかの島の夕焼けっぽい感じなんですが、相方と相談してて
このブログのタイトルの【最後の離島】のイメージに合ってるね!ってことでこれに決定☆彡
ちなみに最後の離島の由来は、僕の好きなGARNET CROWの曲名からです。
夏の幻とかでも良かったんですが、
なんとなく世界から切り離されて、孤独なイメージにピンときたので最後の離島にしました。
今は孤独ではないと思いますけどね。
イメージなんてそのときどきで変わるものです。

最近ブログ書くの楽しいなぁ。でもニコ生もやらないとなぁ・・・。


yasuaki


Category: 狩り

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
