蟻Dがうまい

| EDIT

今週は影葱やることが多かった。

ソロはニコ生しつつナーガだったけど、蟻Dがおいしすぎ!

ガンジャさんと行ったり
screenFrigg [Lok+Sur] 049


相方とはちょっぴり久々に狩りしてLvが119に!
screenFrigg [Lok+Sur] 055

今日は、ちょっと反省することがあって、まぁ自分なりに考えて、
考えすぎはよくないので、結局は自分の気持ちで良いのと思うのだけれど。

友達が言ったのさ。いつだって大事なのは気持ちだって。
そうおもう。
気持ちは、伝えようとしないと伝わらないし、
伝わるもんやし。
受け取る側も、気持ちを汲み取るのが大事と思う。
それは一方通行にならないように、お互いが思ってることきちんと話せればなって。

もう一月も終わり。
来月はギルドの大きなオフ会があるし、会いたい人に会えるし、楽しみ。

yasuaki


Category: 狩り

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
