出会い

| EDIT

自分の人生の中で一生付き合うような友人は何人いるだろうか。

たくさんの知り合いや、友達がいて
その中にはいずれ離れていってしまうような人もいるだろう。

今日一緒に飲みに行った友達は、中学一年からの親友。
高校も一緒で、社会人になってからは会う機会が減ったけど、それでも時々会って話をする。
嬉しいことも、悲しいことも、なにかあったら報告したい。そんなやつ。

「もう知り合って13年?そんな時間経っちゃったんだね」
そんな会話をする。

時間は残酷だと思うし、祝福でもあると思う。
時間があるということは、かけがえのなさを実感できると思うからだ。

出会った人に順位があるとは言わないけれど、
自分の人生を変えてくれたり、大きな影響を与える人っている。
そういう人は貴重だし、出会うべくして出会ったんだと思う。

僕も今まで生きてきて、たくさんの人に出会ったけれど、
その中で出会うことが運命と思ったような相手は片手で数えるくらいだと思う。

最近また、そういう相手に出会えたと思った。
そういう相手は大事にしたいし、これから少しずつ築いていきたいと思う。

ヨーグルトラッシーがおいしかった。
90.jpg
98.jpg


yasuaki


Category: オフ

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
