ROオフ会!

| EDIT

みなさんこんばんは(´・ω・`)
2月9日と10日にGAVIP+キチガイの合同オフ会があり行ってきました!
場所は東京の新宿
居酒屋で豚しゃぶの食べ放題と、そのあとカラオケでオールしました!
総勢21名の大規模オフ(^O^)
北は北海道、南は九州と全国から集まって本当に楽しかったです(*゚▽゚*)

三連休の新宿はさすがに混んでたね。
道路も渋滞してたし(´;ω;`)

ほとんどのメンバーは関東にいるから、自分も関東に住みたくなった。
次のオフはいつになるかな?
たぶんGWのRO感謝祭とかそのあたりかも。

そしてその先には超超一大イベントがあるのです!
なにがあるかはないしょミ^・x・^)☆

--------------------


オフ会をしていて、とても楽しくて嬉しくて、でもどこか物足りない感じだった。
みんな大好きな仲間、大事な人達。
だからこそ、自分の大切な人を紹介したいって思ったんだよな。
大丈夫!チャンスはまたあるしね。
ゆっくりゆっくりいきまっしょい!


yasuaki


Category: オフ

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
