バレンタインヽ(*・∀・*)ノ

| EDIT

みなさんこんにちはー(*´`*)ノ゛
明日でバレンタインイベントは終わりですね!
みなさんはいかがだったでしょうかー!?

このイベントの格である、

バレンタインエッグ

これを集めるのはなかなか難しい・・!
いつもは集める系のイベントはスルーしてる自分ですが今回は相方さんとまったりやりましょう
とのことでしたが・・(ゴゴゴゴ

エッグ500個1日で終わらせました!!←
昼の15時から深夜5時ぐらいまで夕飯やお風呂は挟みましたが、討伐延々とやってましたとも(`・ω・´)はいひと手前
GルチPTに入れて下さったみなさん本当にどうもありがとうございました(*´`*)ノ゛

お陰で、

+シュガードーナツ
シュガードーナツ+
ゲットすることができました!
この装備、ホワイトデーイベントでさらに強化されるとのことで楽しみです*

+[衣装]コロネット
[衣装]コロネット★
をゲットするために、バレンタクエもといTEクエをやって今回のバレンタインイベントは終了です(*´ω`)ノ

今は大量にできたチョコレートをやすあきさんが欲しがってた
・イチゴチョコ
・ビターチョコ
に変える作業をやってます(。・ω・。)

Gルチ殴っている最中「みんなでPT組みましょう~」という声がたくさんあってほっこりして、
相方さんとエッグ収集達成して充実感あったりで久しぶりにイベントを満喫できたかなーと思います(。・ω・。)

次のイベントでも使うというバレンタインエッグは50個ほどしか残りませんでしたが、次のホワイトデーイベントも楽しめたらなーと思います(*´▽`*)ノ゛


あと春から社会人ということで東京に家見にいってきましたーヽ(*・∀・*)ノ
そのとき静岡も案内して貰ったりで楽しい関東の旅でした*
やすあきさんありがとー(・ω・*ノ)ノ
そして東京の方いたら4月からどうぞお願いします←
田舎ものなのでとてもびくびくしてますヽ(・∀・)ノワー

PS.静岡のおでんは黒い


たいが

スポンサーサイト

Category: Ro

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
