それ以上でもそれ以下でもないたったひとりの相方

| EDIT

どーも、やすあきです。
先週は相方のたいがくんが僕の地元にやってきました。
はるばる遠いところから飛行機に乗って、新幹線に乗って。

朝早くから家を出たみたいですねー。
543.jpg

夜うちについて、映画観たあとそっこー爆睡してました
しかも僕の布団をすべて取りやがりまして僕は30分しか寝れry

僕は早朝からちょろっと仕事の用事をすますために、こっそり外出。
帰ってきてもやっぱり寝ていたたいがくんでした。

お昼すぎ、友達のお蕎麦屋さんでうどんやら蕎麦を食べて帰宅ー。
念願の部屋で一緒にROです!
357.jpg

座椅子がいつも僕が座ってるポジ。たいがくんはノーパソで毛布にくるまりながらやってました。
いつも通り名無しいこうぜーてことで名無しペア開始( ̄ー ̄)
・・・
・・・
開始30分・・・やすあき寝落ちwwww

いや、さすがに睡眠30分は無理すぎたよ。
というわけで、せっかくのROは30分で終了(´Д` )
布団に入るやすあきなのでした。
たいがくんもやることないってことでおねむ(どんだけ寝るねんっ))
二日目は、せっかくってことで二人でビジネスホテルに泊まりました~。
映画【秒速5センチメートル】【星を追うこども】を観ました。
たいがくんは星を追うこどもが結構気に入ったみたいですね~。
あとはお弁当食べたり、本読んだりテレビみたりでした。

三日目

例のごとくチェックアウトギリギリまで爆睡ww(´Д` )
カフェで軽食食べて、カラオケに行ってプリクラを撮りました~( ̄ー ̄)
たいがくんは音楽家だけあって、歌い方が特徴的で上手でした!

午後に新幹線で見送り( ´ ▽ ` )ノバイバイ

たいがくんは本当にパソコンからひょいっと出てきたような感じの良い子でした。
ROというきっかけで出会いましたが、最高の相方というポジションはこれからも変わらない。
出会いを大事に。次は東京であそぶぜー!


yasuaki




Ah 君はいつの日か深い眠りにおちてしまうんだね
そしたらもう目を覚まさないんだね
僕らがいままで冒険した世界と僕は一人で戦わなきゃいけないんだね

ボーっと火を吹くドラゴンも僕ら二人で戦ったね
勇者の剣も見つけてきたよね
Ah このまま君が起きなかったらどうしよう
そんなこと思いながら君の寝顔を見ていたんだ



眠り姫/
SEKAI NO OWARI



スポンサーサイト

Category: 未分類

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。