超大型アップデートらしいよ

| EDIT

Sホムが来る


正直Lv165はどうでもよかったりするけど、Sホムが本当に楽しみ。
(何年待ったことか)
スーパーじゃなくてスペリオールなんだってさ。

実装前からの悩みはやっぱり、ホムの組み合わせですよね。
たぶんホム育てたい人はみんな悩んでると思う。

進化前のホムの特徴が引き継がれるので、それぞれの特性をうまく組み合わせる必要があるんですよね。
もちろん単純に好きなホムSにしてもOKだけど。
自分はフィーリル→バイエリーにするつもりです。
フィーリルはHPが一番低い(アミストルの半分程度)けど、攻撃スキルは強い。
一方バイエリーはSホムで2番目にHPが高く、攻撃スキルとブーストが優秀なので、相性がいいかなって。
まぁ、実際やってみないとわからないし、実際弱かったとしてもホム作り直すのは愛着あるから抵抗あります;;

りとるりとるういっち様の記事が本当に参考になりました。
りとるりとるうぃっち様

やすあき


Category: Ro

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
