Sホム バイエリー育成中

| EDIT

覚醒アップデート来てからほとんどホム育成しかしてないけど、やっとこさLv135
フィーリル→バイエリー
ホムンクルスのステやスキルに大きな変更があったため、いろんな人が試行錯誤で狩りをしてるみたいですね~。

主な変更は
①ホムのFleeがステータスの数字通りになった(flee+100)為にホムが避けれなくなる。
②ブースト系スキルのディレイ大幅にが減ったことにより、他スキルとの併用が可能になった。
③フィーリルのオーバードスピード解禁(重要)

つまりどういうことかと言うと、鳥ホムがすごい強化された。
他ホムが被弾しまくってる中、オーバード(flee+60)ですごい避ける
そして、バイエリーのゴールデンペルジェ(flee+60)と併用すると・・・
flee+120しかも常時
もうすぐサラマンダーの95%回避も達成できちゃう。
おまけにSWも出せる!でも期待してたシュタールホーンが思いのほか使いづらい。
シュタールホーンは9kくらいのダメージが連発できるけど、ノックバックが邪魔すぎてオートでは使わないように設定してしまった。バニシンにノックバックとスタンが付いたようなスキルかな。
ノックバックしないMOBにはすごい強いけど、ボス属性のMOBってだいたい反射してくるし・・・。
138の聖属性範囲魔法までは、ちまちま倒していくしかなさそう。
ホムが落ち着いたらRKやソーサラーも少しあげたいな~。


screenFrigg [Lok+Sur] 076





screenFrigg [Lok+Sur] 080


Category: Ro

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
