RR後のいろいろ

| EDIT

マジカルフラワー先生でいろいろステ変えて遊んでます。
WL
ステどうしようかなと小一時間悩んだんですけど、リコグ切ってみました。
DEXを高くしないと振れ幅が気になるそうなのでDEXも60→100に。
これで少し狩りしてみて問題なければいいかなと思ってます。
スキルはコメットMAXテトラMAXあとドレインライフMAX
Gvするならミスティとかあげたほうがいいんだろうけど、ドレイン狩りで優秀すぎるからきれなかった・・・w

AB
ステはあんま変わってないけど、スキルはメディタ10とってシレン削ってラウダMAXに。
影葱
リプロの消費SPのせいで大魔法とか無理すぎた。
弓型に転身して、▲ショットとアロストで遊んでます。意外と使えるし強い。
ジェネ
まだいじってないけど、INTカンストのキャノン型にしようかな。
あとはキノコ爆弾とヘルプラがINTだし特化武器でキャノンしたら結構強そう。


Category: Ro

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
