再びエオルゼア

| EDIT

半年ぶりにFF14復帰してみた。
相方にチケットとかいろいろもらって鯖もtaitanに移動。
最近FF14はコンテンツとアップデートがすごい増えたみたいで、取り残され感が半端なかった(´・ω・`)
たいが君にもらった装備つけたらこんな感じに。

ffxiv_20140512_232554.png

うん、アレだ・・・(何も言うまい)
そういえば最近リアルで筋トレ頑張ってるんだけど、こんな良い体になってみたいね(妄想)

しばらくは教えてもらいながら、装備集めしたいと思います(°┌・・°)ホジホジ♪


ROは25日あたりまでお休みかな。
25日にビックサイトRJC相方といってきまーす!(二人ともRO課金してないくけど)


Category: 未分類

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
