ひさびさの連休~

| EDIT

明日はビックサイトでガンホーフェスですね!
Gのみんなに会うのは1年ぶりだし、リユニオンの人たちとは初めてだから楽しみです(´∀`)

月曜日は相方とディズニーシーに行って、火曜日と水曜日はまだ未定だけどワクワク(/ω\)

Category: 未分類

再びエオルゼア

| EDIT

半年ぶりにFF14復帰してみた。
相方にチケットとかいろいろもらって鯖もtaitanに移動。
最近FF14はコンテンツとアップデートがすごい増えたみたいで、取り残され感が半端なかった(´・ω・`)
たいが君にもらった装備つけたらこんな感じに。

ffxiv_20140512_232554.png

うん、アレだ・・・(何も言うまい)
そういえば最近リアルで筋トレ頑張ってるんだけど、こんな良い体になってみたいね(妄想)

しばらくは教えてもらいながら、装備集めしたいと思います(°┌・・°)ホジホジ♪


ROは25日あたりまでお休みかな。
25日にビックサイトRJC相方といってきまーす!(二人ともRO課金してないくけど)

Category: 未分類

アマツイベ

| EDIT

とりあえず+7の地のシルクハットができた。
あとは抵抗ソーン→抵抗オルサバ
動物魔力の書→動物オルサバにしたくらい。
+6のロードオブデス盾があるから+7にしたいなー。

Category: 未分類

大戦 -二日目-

| EDIT

中堅G複数で同盟を組み、難攻不落のN3を強襲
入口の角を突破~守護破壊までがかなり時間がかかったけれど、9時20分くらい?に無事陥落!
TE Gvと二日連続の大戦でした。

screenFrigg [Lok+Sur] 100

そして深夜~
TE神器を作るために合同でクエスト
screenFrigg [Lok+Sur] 103

無事神器ヘルヴォルが完成~記念に装備させてもらいましたヽ(´▽`)/
screenFrigg [Lok+Sur] 108

みなさんおつかれさまでした!!!

Category: Gv

TEとたまり場決定~

| EDIT

なにか知らぬ間に4ギルドの同盟ができて、セレさんのG1をみんなで攻めました。
重すぎてなにもできなかったけどw



screenFrigg [Lok+Sur] 095


SSも撮りましたん~
なんか、商業地が高いから神器が作れるみたい!!( ◔ิω◔ิ)スゴ
screenFrigg [Lok+Sur] 097



そして深夜~
たまり場が(一応)決まり、INしてた人でSS~o(^▽^)o
screenFrigg [Lok+Sur] 099

ギルドLv上げないと、募集かけれないことに気づいたΣ(゚д゚lll)

Category: Ro
  • «
  • »
↑
